O脚矯正 ~Bfore & After~

西新宿プライベートジム

加圧スタジオamoあおきです。

 

4月末からトレーニングを開始しして約1ヶ月ちょっとで

かなりO脚が矯正されてきました。

 

PhotoGrid_1371052157310

 

 

それぞれ、膝をくっつけようとせず力を抜いた自然の状態で撮った写真なのですが、

だんだんと膝と膝との間が狭まり、膝下のアライメントが整うことで、

脚の形がきれいになってるのが分かると思います。

 

特に①回目と⑦回目とでは膝の向きや、膝下の湾曲がきれいになりました。

この方も、『スカートはくことにためらいがなくなりました!』とおっしゃってました。

 

自宅での宿題もコツコツやっていただけてるので、着々と良い方向に身体が変化してくれてます。

今まで積み重なったくせを直していくには、日々の努力が必要になってきます。

正しい努力を積み重ねれば、結果はおのずと出てきますよ!!

 

コメントを残す

