無意識の意識

西新宿プライベートジム

加圧スタジオのあおきです。

 

『無意識の意識』で食事の選択をしたり、行動の選択ができるようになるまでには

やはり、『意識』した行動をとる必要があるのではないかと思います。

ようは、習慣になるまでは『意識』しなくてはいけないということです。

 

特にダイエットに言えることですが、

今のその体は、自分自身の習慣が作り上げたものだと言えると思います。

 

自分に何が必要で、何が不必要なのか『意識』して毎日を過ごすことで

身体は変化してくことになるでしょう。

また、自分がこうなりたいなどという理想の姿を『意識』することで

優先させるべきことは何かを理解し行動の選択をすることになります。

 

仕事が忙しいといってもこんな食事ばかりしてたら、痩せる痩せないのまえに

健康でいられません。

 1372994324187

 

『意識』を毎日積み重ねていけば、それが『無意識の意識』となり

いつのまにかダイエットが成功していたり、目標が達成するのだと思います。

 

ただし、意識はしてほしいのですが、我慢をするのではないということを言っておきたいですね。

どうすれば我慢しなくて済むか?

目標を成功させるために我慢をするというネガティブな考えではなく、良い選択をすれば目標に近づくといったポジティブなイメージをもつことです。

 

私の場合、走るのは正直嫌いです。でも、走ることで好きな野球で納得いくパフォーマンスができると思うと走ることが苦にならなくなります。

さらに、成功体験を実際に体験することでなんとか時間を作って走ろうを思うのです。

まあ、こんなことを書くと『青木さんだからできるんだよ』と言われそうですが、私ができるなら誰でもできると思いますよ!

強烈な成功イメージを毎日脳に刷り込み、意識して行動してみましょう。

 

あっ、夏に向けて頑張ってきた会員の方々で7月に卒業される方もでてきてます!

そのため8月は新規の方募集する予定です。

まずは体験トレーニングの予約をしてくださいね!

 

体験トレーニングについてはコチラ

ご予約・お問い合わせはコチラ

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中