忘年会では好きなだけ飲みましょう!

西新宿プライベートジム

加圧スタジオamoあおきです。

 

 

忘年会では好きなだけ飲みましょう!

 

 

そのかわり翌日から3日間で摂りすぎたものを調整します!

これが楽しくお酒も飲めて太らないコツです!

 

忘年会シーズン到来ということで、飲む機会が増えてますよね?

この時期になるとアルコールの摂り方やお酒のつまみの選び方など

いろいろと注意する記事が見られますが、なかなかできないのが現実です。

なにより忘年会を楽しめないのはどうかと思うわけです。

ですから、私はタイトルにもあるように好きなだけ飲んでもよいと思っていて

職場の同僚や、友達と楽しく過ごすことを大事にしてほしいなと思います。

もちろん、好きなだけといっても限度はありますよ。

言わなくてもわかりますよね?

その辺は自分でしっかり管理しましょう!

とはいっても、暴飲暴食してしまえば今まで頑張って脂肪を落とそうとしてきたのに

その努力が水の泡となる可能性があるので、翌日から調整するのです。

 

たとえば、飲んだ次の日の朝は無理して食事を摂らなくてもいいです。

私も、飲みにいった翌日はお腹が本当にすいてきて、必要かなって思ったら食べてますね。なんというか、肝臓や、胃が通常のはたらきに戻るまで無理して摂取しないって感じでしょうか。

あとは、運動で汗をかくということもやりますね。

歩いて買い物に行ったり、動くことで調子を戻していきます。

その後3日間で、いつもより食事の内容に気をつけて脂肪をため込まないようにしていきましょう。

年末はとにかく維持できればOKぐらいの気持ちでいきましょう!

そして年が明けてからまたペースをあげて脂肪を落としていけばいいのです。

 

 

 

 

 

 

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