1週間ぶり60分ラン【所沢シティマラソンまであと76日】

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前回膝が痛んでから約1週間たち、入念にケアをしてからのスタート。

最初の2㎞ぐらいは、膝に若干痛みを感じながらのランでしたが、

頭の重心を感じ、重心が前方に移動することで脚が出てくる感覚や、

足の裏を踵から指先まで全体を滑らかに使う着地の感覚、

また身体全体の無駄な緊張をなくしつつ痛みを分散させるなどを意識して

走ってたらしばらくしてスーっと痛みが消え快調に走ることができました!

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天気も良くて気持ちのいい汗をかくことができました。

ここのところアルコールを摂取する機会が多くなってきてるので、

今日のようにしっかり汗をかいてデトックスすることは重要です。

ちなみに今朝の朝食はグレープフルーツと天日塩を入りの水だけにして、プチファスティング中です。

夕方からはお客様の結婚式にお誘い頂いてるのですが、アルコールは控えようと思います。

直前のセッションでドレス姿がきれいになるエクササイズをお伝えしてるので、今日はそのきれいな姿を見れるのがとても楽しみです。

今日の走行距離/10.44km

今週の走行距離/10.44km

今月の走行距離/56.1km

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