スタジオについての質問に答えます

西新宿パーソナルトレーニングスタジオamo

あおきです。

 

metabo_metabo

 

 

最近、お問い合わせが増えてきてます。

その中で質問をいくつかいただきましたので、ブログにも書いておきますね。

 

 

トレーニングとコンディショニングは別々のコースですか?

 

当スタジオではトレーニング60分、90分、120分それぞれ時間内にコンディショニングも含まれています。

お客様の状態などにより、時間配分は変わります。

コンディショニングだけ行う場合は、別にコースがありますのでそちらをご利用ください。

その場合、初めての方は初診料を頂戴しております。

コースの詳細はこちらでご覧下さい→コース一覧

 

 

トレーニングをしたことがないのでできるか心配なのですが?

 

お客様の体力レベルや状態に合わせて行うので心配ありません。

特に女性は最初から重たいおもりを持たない場合の方が多くなっています。

現代社会ではそもそも身体を動かすことが少なくなっているので、自分の身体でさえ思い通りに動かすことができなくなっています。

「こんな使い方ができるんだ!!」と驚かれる方もたくさんいらっしゃいます。

まずは、筋肉の緊張を取り除き、関節の本来の動きを取り戻すエクササイズをしていくパターンが多いですね。

 

 

料金体制はどうなっていますか?

 

当スタジオでは、現金もしくは振込のみのお支払いになっています。

各コース1回券、5回券、10回券があり、回数が増えるごとに1回分の料金がお安くなっております。

詳細はこちらでご覧下さい→料金体制

 

 

トレーニングの内容は?

 

男性と女性とではトレーニングの内容が変わってくる場合がありますし、もちろん人によって様々な特徴がございますので、一人一人に合ったオリジナルメニューを作成しています。

男性の場合は筋肉をつけて細マッチョを目指すことが多いので、バーベルなどを使ったウェイトトレーニングがメインになってきます。

人にもよりますが最終的には体脂肪率12~19%ぐらいの範囲を目指して行っています。

筋肉ムキムキのゴリマッチョ系のトレーニングはやっていません。そこまでやる重量も用意しておりません。

見た目にスッとした体形を作るために効率のよいメニュー作りをしています。

 

女性でも細身だが脂肪が多い方は筋肉をつけた方がよい傾向にあります。またボディメイクを希望している方はウェイトトレーニングを行うこともあります。

しかし、多くの女性は筋力が弱いので肩こりや腰痛、首通、膝痛など身体の不調を持っています。

そのため筋肉の緊張を取り除くことや、くせを修正するエクササイズをすることから始めた方がよい場合が多いです。

 

 

まずは体験コースをお試しください!

 

実際、やってみなければ分からないと思います。

まずは体験コースでご自分に合うかどうか判断して下さいね。

体験コースの詳細はこちらから→体験コース

 

下にある24時間WEB予約で空いている時間に予約を入れてください。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

200_blue_24h_p

 

 

 

自分の身体を本気で変えたい!

スポーツや日常の動きをもっと上手にしたい!

身体の不調を解消したい!

かっこいい身体にしたい!

健康になりたい!

こんな思いを持っている方をサポートします。

 

 

体験トレーニング受付中!

(ただいま夜8時以降の新規募集を制限しております。ご了承ください。)

 

ホームページからのお問い合わせ、ご予約はこちら

(必要事項に記入の上送信してください。ご連絡いただいて24時間以内に返信いたします。

返信がない場合は、予約フォームからの受信ができてない場合がございます。

その際は大変お手数ですが、再送信お願いいたします。)

 

☆24時間WEB予約はこちら

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

200_blue_24h_p

 

☆電話での予約

TEL  03-6811-2545

(セッション中は電話に出ることができません。ご了承ください。)

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中