健康ダイエットプログラムモニター1名追加募集します

西新宿

パーソナルトレーニングスタジオamo

あおきです。

 

『健康ダイエットプログラム』の1ヶ月コースが

昨日告知したところすぐに、定員になってしまったので、

1名さまだけ追加募集することにしました。

詳しくはブログの最後をご覧下さい。

 

 

さて、足のむくみで悩んでいる人に朗報です。

下の写真は片脚だけ調整してます。

 

色や、太さが変わっているのがお分かりでしょうか?

 

どちらも左脚(向かって右側)を調整

 

wpid-wp-1444119525289.jpg

wpid-wp-1444119297432.jpg

 

 

 

 

むくみを解消させているだけでなく、

筋肉の張りや、筋膜をゆるめることで

脚全体をプニプニに柔らかく

しています。

 

触っただけでも変化がわかるのですが、

本人としても、脚ってこんなに軽かったんだ

というくらい、感覚が変わっています。

 

むくみに悩んでいる人は多いですよね。

この調整は、セルフケアとして、

ご自身で続けていただくことで、

 

長期的に脚の太さが細くなり、

むくみにくい脚に変わっていくものです。

 

すぐに、治ってしまうものというのは、

なにかと身体に負担がかかるので

あとで、強い副作用がでると

思うんですよね。

 

ですから、なるべく長期的に

毎日少しずつよくしていく方法が理想です。

 

根本的に解決ができるようなことを今後も

お伝えしたいと思っています。

 

ここからは、お知らせです。

『健康ダイエットプログラム』モニターのお知らせ

短期で体質改善したいという方には一週間コース、

本格的に身体を変えて、疲れしらず、リバウンドしない身体を手に入れたい、

という方には一ヶ月コースをご用意いたしました。

 

ファスティングの様子が気になる方は

こちらの記事をご覧下さい→ファスティングの様子

 

【1週間健康ダイエットプログラム】

カウンセリング(2時間)

体組成計測

野菜摂取の抗酸化力チェック

お肌の状態スキャン

加圧エクササイズ 30分×2回

痩身整体 90分×2回

 

3名様限定

 

プログラムの募集概要はこちらからご覧下さい

※↑こちらの募集概要を読んでくださいね。
申し込みはこちら

 

【1ヶ月健康ダイエットプログラム】

カウンセリング(2時間)

体組成計測

野菜摂取の抗酸化力チェック

お肌の状態スキャン

加圧エクササイズ 30分×2回

痩身整体 90分×2回

ファスティング後に

加圧orパーソナルトレーニング60分×8回/週2回

 

3名様限定

追加募集のこり1名

 

プログラムの募集概要はこちらからご覧下さい

※↑こちらの募集概要を読んでくださいね。

申し込みはこちら

 

※モニタープログラムのため、
アンケート等にご協力頂きます。
ご了承ください。

 

 

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中