脂肪が落ちない人の9割が見落としていることとは?

脂肪を落とすために必要なこと

というのがあります。

 

いくつかありますが、

見落としがちなことが排泄です。

 

『オーガニック食品を選んで食べている』

『サプリメントで栄養素を補給している』

 

というように、体によいと思って摂取しているつもりでも、吸収されなければ意味がありません。

 

 

では、吸収されやすい体にするにはどうしたらよいのか?

 

それは、

 

腸内環境を整える

 

ということです。

 

 

いくら良いものを摂取していても、便秘だとちょっともったいないかも・・・。

 

腸内環境を整えるのは

 

食物繊維を摂ることです。

 

食物繊維には

  1. 不溶性食物繊維(穀類、豆類、野菜、)
  2. 水溶性食物繊維(果物、野菜、海藻類)

の2種類があります。

 

不溶性食物繊維は有害ミネラル、発ガン性物質、環境ホルモンなどの排出を促進させ、便の量も増やすはたらきがあります。

 

水溶性食物繊維は糖や脂の吸収を妨げるはたらきや、腸内の善玉菌のエサにもなります。

 

食物繊維はヒトの消化酵素で消化されない栄養素だということを知っていますか?

消化されないまま、大腸に達し排出されます。

 

便秘の場合、腸内が汚れているので体に悪影響を与えるのですが、そのあたりのことはまた次の機会に書きたいと思います。

 

トレーニングや良い食事を摂ることで効果を出すには腸内環境を整えることも大事ですね。

外見ばかりでなく内臓にも注意を向けてみましょう。

 

 

 

 

 

 

 

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【1週間健康ダイエットプログラム】

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野菜摂取の抗酸化力チェック

お肌の状態スキャン

ファスティング中に加圧エクササイズ30分

ファスティング中に痩身整体60分

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3名様限定

※カウンセリングのみ3,000円、プログラム開始の場合は無料になります。

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