ダイエットを卒業するための体質改善プログラム募集開始!

『お菓子を食べなくても平気になりました。』

ファスティングプログラムのモニターさんの言葉です。

 

アドバイスとしては、朝は果物。お昼は主食、主菜、副菜を意識してしっかり食べる。夜は遅い時は炭水化物を少なめにというものです。

いたってシンプル。

今までは、量を減らさなくちゃという思いがあったようで、野菜を多く摂っていたもののエネルギー不足になってお菓子で空腹を満たしていたということでした。

食べる量が少なすぎるというパターンが多いので、何を食べるかをアドバイスするようにしています。

 

ファスティング後のセッションでは、身体の緊張、張り、コリなどをとる施術と背骨や骨盤を正しく動かして可動域を徐々に増やしていくという、地味なことをしてきました。

腰の痛みが強く出ていたのですが、しっかり取り組んでいただいたこともあって、腰が痛い時間が短くなってきたそうです。

動きを見ていても、軽くて素早くなってきているのを感じます。

 

このプログラムの狙いは、体質改善をすることで、身体を変えるきっかけを作ることです。

ファスティングのあとの過ごし方がとても重要になります。

 

真の健康体を手に入れることと、リバウンドしない身体を手に入れることはほぼ同じことと考えています。

ダイエットしなくちゃと言っているうちは身体は変わりません。

 

体質を改善し、生活習慣を変えることで何もしなくても理想の体型が維持できる、そんな身体を手に入れてもらいたいと思っています。

いわば、ダイエットの卒業です。

 

私の本当の思いを下の文章に綴っています。

なんのために体質改善をするのか?

本気の人に読んでもらいたい内容となっています。

興味のある方は読んでみてください。

【一生ものの身体を手に入れる体質改善ファスティングプログラム募集のお知らせ】

 

 

【体質改善ファスティングプログラム】

~正月太り解消をきっかけに一生ものの身体を手に入れる~

1月期募集(12月中にカウンセリング、1月プログラムスタート)

定員5名様

プログラム概要はこちら

 

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中